真面目屋

同人サークル真面目屋(とエロマンガ屋isao)の発信用blogです。

冬コミ!

取り急ぎ冬コミの情報です!(今回は早いw)
12/31火曜日 東ネ-24b 真面目屋 です。

まず新刊オフセット同人誌は一種類、「月火水木金土日8」のみです。
表紙はこんな感じ↓ 

月火8表紙

本文は鋭意作成中!エロくなるよう頑張ってます。


そして!今回初の試み!
初めて自前で抱き枕を作ってみました!

ジュピター
ジュピターサンプルブログ

ヴィーナス
サンプルヴィーナスブログ

サンプル画像だと随分つぶれてしまって悲しいのですが、
原寸は160cm×50cmなのでおそらく迫力があるものと思われますw
おっぱいとかおしりとか股間とか!こだわって塗ったので自分でも出来上がりが超楽しみです。

生地も一番いいやつにしました。
伸縮性があってスベスベ、水着なんかに使われてるのと同じ生地だそうです。
セーラースーツと相性がいいはず!ほんと楽しみ♪
自分でも使う気満々なのでw

コミケでは9000円で頒布予定です。
とらのあなでも期間限定で予約を受け付けます。
ちと高いのと届くのに時間がかかっちゃいますがコミケに来られない方はこちらを利用してみてください。

とらのあな ジュピター 
とらのあな ヴィーナス

あとは会場限定折本…あるいはコピー本の予定!

あとは描くのみがんばりまーす

(12/06追記)
当初委託用に用意した分がなくなってしまったので、
二次受注をすることになりました↓

とらのあなジュピター
とらのあな ヴィーナス

よろしくお願いします!

関連記事

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/04(水) 01:41:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

抱き枕いいですね!
金がふっとびそうです。でも欲しい。
真面目屋さん商売上手ですね・・・
  1. 2013/12/04(水) 05:52:49 |
  2. URL |
  3. 瞬 #-
  4. [ 編集 ]

とらでの抱き枕予約、間に合って良かったです
やはりちゃんとコスのままってのが良いですね
気の早い話ですがナミさんとかも期待してます
  1. 2013/12/05(木) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>瞬さん
コメントありがとうございます!
同人グッズの類は2005年にうちわを配ったのみで
ほぼ初めてなので頑張って作りました。
確かに高額ですね…。委託だといよいよ高いですがコミケだと
9000円で出しますので検討してみてください;

>さん
コメントありがとうございます!
抱き枕予約ありがとうございました><!
一次受注分は一月早々に届くと思います。
いずれ他のキャラもやってみたいですね。
  1. 2013/12/07(土) 00:40:51 |
  2. URL |
  3. 真面目屋isao #-
  4. [ 編集 ]

今日明日頃には中身のサンプルが上がりますか?
それを見ないとモチベーションが違ってくるのでよろしくお願いします。
  1. 2013/12/26(木) 04:33:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

了解です!今日明日中にはアップします。
ギリギリまでワタワタしててすみません
  1. 2013/12/27(金) 07:39:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

抱き枕予約不可になってしまっていました(>_<)どうしても欲しいのですが、どうにかならないでしょうか。よろしくお願いします。
  1. 2014/01/20(月) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>抱き枕
どうしても欲しいと言っていただけると本当にうれしいです。
メールいただければ対応が可能です。
  1. 2014/01/23(木) 13:42:36 |
  2. URL |
  3. 真面目屋isao #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/27(月) 21:07:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/02/09(日) 10:37:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://majimeya.blog114.fc2.com/tb.php/33-085c1430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)